25年度新年利き酒会 | 酒楽喜のブログ

酒楽喜のブログ

千葉県いすみ市 国道128号線沿いにある、創業明治25年の酒屋です。
房総の地酒・お土産各種取り揃えております。
業務店への配達も致します。


酒楽喜のブログ

酒楽喜のブログ

酒楽喜のブログ

酒楽喜のブログ


新年度一回目の利き酒会が1月12日に行われました。

今回は新メンバーも加わり、木戸泉の専務さんにも来ていただきにぎやかに行われました。

肝心のお酒の写真を撮りそこなってしまいましたが、岩の井、東灘、腰古井の初搾りと木戸泉の「総の舞」にごり酒等を飲み比べました。

また、木戸泉の無鑑定の貴重なお酒を飲ませていただたら、全員がそのお酒を一番気に入って

最後は取り合いになってしまうくらいでした。

美味しいお酒を共に、回を追うごとに深まっていくみなさん達なのでした。はーと♪





酒楽喜のブログ


 いすみ鉄道様からのご依頼で、花壇オーナーの皆様へ、お酒のセットをお送りいたしました。

 いすみの名産品で一月にふさわしくと言う事で、木戸泉酒造の迎春ラベルと初しぼり、酒粕をセットにいたしました。

皆様に喜ばれるとうれしいです。にこ


ラッキーでは、お酒をお好きな組み合わせで地方発送も致します。