この時期になると、持ち株は少ないながらも、我が家にもちょこちょこと優待が届きますプレゼント

 

最近は、ハウスオブローゼからこちらのボディソープ、クリーム、入浴剤が届き、早速ボディソープを使ってますバレエ

良い香りですドキドキ初取得でしたが、株価は安定しているし、嬉しい優待も届くので、優待株として別名義でもう100株買おうと思っていますニコ

 

主婦になり、自分のものはあまり買わなくなったので、優待で自分用の物が届くとテンションが上がりますアップ

美容関係はこだわりがないので、優待でいただいたものは、何でも有難く使用していますピンクマカロン

 

美容系の優待といえば、、、優待目当てで買ったファンケル。一度も優待をいただけずにTOBだとか。譲渡益はいただけるので投資としては成功だったのかと思いますが、優待もいただきたかったからちょっと悲しいな悲しい

 

でも、この資金で何を買おうか悩むのもまた楽しい時間なんですよね~。下がっているキリンにしようかな!?