こんばんはお月様

 

本日、新日本製薬から優待が届きましたプレゼント

 

100株×2名義分届いたのですが、一つは半年未満の優待、もう一つは半年以上の優待でした。

株価が騰がってきたので、100株は利確済みですが、優待を見たら、やはりもう100株欲しいな、または200株追加して300株にしようかな、300株優待はなかなか豪華ですよねOKただ、株価は、、、騰がっているんですよね。買値よりけっこう高い悲しいう~ん、どうしようかな。。。

 

ここ最近、ブログもお休みしていましたが、なんだか体調がイマイチであせる体力の衰えを感じるお年頃なのかしらショボーン

 

小さな子どもがいるので、体力低下なんて言っている場合ではないのですがアセアセできれば一日中寝ていたい、一日中パジャマで過ごせたら幸せだなと思ってしまいます。一日寝たらきっとスッキリするんだろうなふとん1

 

年末年始は義実家に泊まりにいくので、今のうちに疲れを取っておきたいなぁ。。。このまま年末年始に突入したら悲惨だなぁ泣

 

いろいろ考えても仕方ないので、とっとと寝ることにしますウインク