お初のナックルサーキット♡ | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

4/27(土)は…

お初のナックルサーキットさんへ

お邪魔しました♡

下衆ワークス&マッキー氏と取締りがあるもんで

出撃しました( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに会えたメンツに至福の喜び🎵

そして、初サーキットでの新鮮な喜び🤣

とても満足でした😂

ナックルサーキットさんは程よいグリップ感と

テクニカルですが飛ばしもある楽しい

レイアウトでした😍

ちなみに…

アディクションのNEWボディも観る事が

出来ました‼️

やっぱり出来が良いですね〜🎵

して、取締りも無事に終了して楽しく

走りまくりました💦

めっちゃ充実した1日でした😍

ご一緒した皆様ありがとうございました💕

最後に素敵な映えスポットでパシャリ‼️

ブヒッ٩( 'ω' )و