日曜は久々のラジ♡ | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

日曜はカスジャへ🎵

2ヶ月ぶりなので走り方忘れていました(汗


まあ、家庭の事情的な事もあり…

なかなか来れなかったのですが(*´Д`*)

実は10PXをGETしていたので早速セット

しました。やはりイイ感じ‼︎

ですが、アンプセットやらジャイロセットやら

7PXのままではダメだったので…

チェリーパイセンに色々と手伝っていただき

なんとか好みに近づいてきました(*゚∀゚*)

それとRDXにディスクブレーキを入れて

みました。オシャレは足元から⁇

てな感じでキラキラ感が増しました⭐︎

やっぱりラジドリは楽しいですね♡

ブヒッ٩( 'ω' )و