昨日はカスジャでカツカツ(汗 | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

飯喰ったり道路が混雑していたりで
カスジャ inしたのが15時(*´Д`*)

走行したらメインコースで車速が乗らず…

連ドリを乱しまくりでスミマセンm(_ _)m

って事で、カツり祭り‼︎

なので、画像少なめです…

久しぶりにサブコースをかなり
走らせましたが、何だか楽しい‼︎

そんなこんなで、相変わらず皆さんに

絡めずじまいで、パンダさんお見送り(^^;;

コースをふさぎまくってゴメンなさい
って事で、ジャクさんをお見送り(^^;;
そんなこんなで、いつものカツりループを
繰り返してました(汗
そして、ボディの載せ換えもしました‼︎
アディクションのS15‼︎ エエッスね〜♡


そんなこんなで、今日はあずさ3号に乗って

自分探しの旅に山へ行って来ます(笑

三つ峠…登頂出来るのか⁇

ブヒッ٩( 'ω' )و