サンデーVEGA♪♪ | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

日曜は、お久しぶりなVEGAへ‼︎

先ずは、前々から気になってたので

体重計測定(汗

この結果って、良いのか悪いのか⁉︎

分からないケド、こんなん状況でした…

何だか左側が重いみたい(@_@)


そんなこんなでコースイン‼︎

ベガもコースが広くて気持ちいいです♪♪

素敵な写真も撮っていただき感謝です♡

上手くなったかの様な仕上がりヽ(・∀・)

そして、合間にボディ塗装をちょこちょこっと

コミカルホーネットが完成間近♪♪

帰りは、スタミナ太郎でディナー♪♪

こちらも久しぶり(・∀・)

歳のせいか前より喰えなくなってた(涙

帰宅後ステッカー を貼って完成(^^)
コミカルホーネット♡
早く走らせたいケド悪天候続き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして今週末はmotoGPの為、ラジレスです。
221さんが関東遠征なのに…(T_T)
来週はモーターショーでラジレスな予感(汗
休暇が足りな〜い‼︎ 

ブヒッ٩( 'ω' )و