久しぶりの埼玉で、日カス♪♪ | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

日曜は、数ヶ月ぶりに カスジャへ(^^)
って、このフレーズも終わりかな(汗
先ず愛知土産をクランソさんに託しました‼︎
いつもの名古屋のお嬢様♡
そしてビックリ、ジャクさんがおった⁉︎
コース変更からいたのかな(@_@)
そして、変更されたばかりの新コース♡
テクニカルで、メッチャ新鮮に感じる…⁇
なんでだろう⁇ 超〜楽しい♡
そしてコチラのサブコース‼︎
コース幅も広く、練習やセッティングに
もってこいですね♪♪
それにしても、人がいっぱい♡
ちょっとしたイベント並みにおりました‼︎
そんな中、アトオウさんは何をしたのか⁇
逮捕されてました(笑
そしてコノ方、cherryさん‼️
ず〜〜〜〜っと、走ってました(汗
そんなこんなで、帰り道にラーメン屋で
肉チャージ⁉️
さて、今週末はラストなイロハに行って来るJ‼️