シネシネツアーその①(;´Д`A | さかたんのラジdiary(*´ω`*)

さかたんのラジdiary(*´ω`*)

ブログの説明を入力します。

週末は、またもハードスケジュール‼︎

下衆シネシネツアーに参加しました♪♪

金曜夜は愛知のヒコテック
集合してちょこっと走行♪♪
{B85F8AC2-ECD2-4AFE-A26B-A320BE8443E7}
行く気マンマンのニシム〜改め⁉︎
ニシシ〜くんは既に走行中(=゚ω゚)ノ

して、きのやんさん、よっしーさんも
到着したので1時間程遊んでから、
晩飯は安定の百味香〜ϵ( 'Θ' )϶
{BCE1F860-873A-43EA-873F-E53810D0FC54}

か〜ら〜の〜満天望で、準備万端(=゚ω゚)ノ
{7DC09E22-E436-4EEE-A9FE-FA4B1CF82747}

きのやん観光で、富山の小杉SAへ‼︎
{E9B3F840-991D-4088-A791-1B2787564503}

ここで、俺G様、ずっくんと合流‼︎
{533048D6-2911-41CC-B4D9-60412B18D491}
そして、ビックリ∑(゚Д゚)
白波メンのたけぽんさんが、深夜の
プチ遠征に来てました♪♪

夜も明けて、次なる目的地へ移動中
うおさんと徳光PAで合流♪♪
なんと、お酒が売ってるんですよ〜
byうおさん

そして…
福井のアマデウスに到着〜=゚ω゚)ノ
{DA7510E9-4B6A-44AC-BFCA-1A15170B4411}
○chも既に到着してますね‼︎

アヘ〜で有名な⁉︎ 玄さんにご挨拶♪♪
関東でも、布教します⁉︎
{25C56DDD-872F-4FFB-B62E-654D02CA13FB}
前日入りのレジェンドおかさんは、
画像は無いけど、カツカツΣ(・□・;)

そして、はるばる九州からの遠征組も
到着しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
くまっくさん、TNさん、KABAさん♪♪
の3名様御一行(=゚ω゚)ノ
{1C130A49-F2CE-4DC9-9C91-5875409592C0}
役者が揃ったところで、早速昼飯σ(^_^;)
下衆野郎共&アマメンの団体で襲撃⁉︎

満腹で帰りラジの準備してたら、
サプライズゲストが…
広島から仕事で来ていた、代表さん♪♪
帰りがけに寄ってくれました(OvO)
{EAD9396A-9046-49CB-8289-0A18991F11F3}
家の用事をこなして、noriさんも登場♪
もう、モリモリ状態です(#^.^#)

夜になると、チャーターしてくれた
バスが到着‼︎  皆んなで はしゃいで…
まるで、中坊の遠足状態でしたσ(^_^;)
{61217282-C491-4235-96DE-8D10DD7767D1}

先ず、お風呂からヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{00C4E4CC-D224-4CE8-BD19-05EF917AEFD7}

そして、いよいよ宴会に突入です‼︎
{EA617D16-D4D1-42D2-86D8-F4C2ED33A840}
千と千尋的な雰囲気があります♪♪
でも、おじさん達はそんな事は
御構い無しで、宴会パワー炸裂です‼︎
{3FA347B7-1D7B-44EB-947D-C77545BFFA92}
散々、呑み食いして楽しかった(#^.^#)
画像自主規制な場面もアリで…(汗

アマデウスに戻ると、更にゲストが
来てました(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪方面からきりんさん、もじゃおさん、
かけちゃんさんが来てました♪
あと、岡山なのに岐阜からの倉ドリさんも

とりあえず、集合写真をパシャパシャ♪♪
{DE6D13CB-832F-4453-96B0-ED42717D4525}
さのっちさん&○chの微妙なコラボで
若干滑り気味…σ(^_^;)

ハイ‼︎ 謝罪してますね〜(=゚ω゚)ノ
{B0416C86-976C-442D-90A2-C25E03D92BE8}
そんなこんなで、夜明けまで走ったり
寝たりと時を過ごしました(@⌒ー⌒@)

楽しかった時間は、あっという間に
過ぎて、アマナイツは終了しました‼︎

ご一緒した皆さん‼︎
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

して、パート②に続く…