空の色 | わけありママ

わけありママ

ブログの説明を入力します。

天候により
最悪な透析となる…



血圧も測れなく
起き上がる事すら厳しい



朝の体重より
増やして帰る透析になった



血圧下がりまくり帰宅
すぐさま
ベットで横になる



自宅のチャイムが鳴り止まないのに
気付く
つまり
この音に起こされる



のちに
坂の上の公園で
ナイトシアターが
上映されている事を知る



春夏冬が出来るか考えていたが
宇宙人爺ちゃんが
扉を開け
通称、女子高生も扉を開けた



あたしは
帝国の逆襲ちう
顔は死んでいる



宇宙人爺ちゃんが
会社のグループLINEを
あたし達に見せたがるが
女子高生もあたしも
拒否する



一応
企業情報だから
他人が見て問題になってもね



どうやら
宇宙人爺ちゃんは
設計通りに
仕事をせずに
勝手に施工したらしく
それがいけない事だと
解っていない



女子高生は
何度も噺を変えるが
やはり
頑固な性格には通用しない



店でも伝説になっている
お客様が扉を開ける
ナイトシアターを
観に家族で観に来た人だった…



飲酒運転なら✖︎だよと
警告した
帰宅してチャイムを鳴らしていたのも
この人



店舗にはチャイムは無い
自宅にはチャイムがある
迷惑だと思っていないのかな?
 


彼は現在引越ししているので
2人のお客様には
悪い噂しか聞いていない



ギネスを半分飲み
扉を後にした
飲酒運転だろうね…




人それぞれ
こころの中の色が
全く違う夜であった