キラキラおはようございますキラキラ

 

 

 

さゆ♡です

 

 

 

朝起きて鏡に向かって

笑顔を作るのが日課

今日もかわいいねニコニコさゆ♡

 

 

 

 

先月そのおかげ?でまたもや

学童の小一男子Mくんに

手の甲にチューされたチュー

さゆ♡は姫かww ママの愛が欲しいのね〜あせる

 

 

 

アップとは違う男子話し✨↓の事例も笑えますピンクハート

あなたにもアファメーションおすすめビックリマーク

 

 

 

まぁそんな話はさておき

かわいいねと呟いた笑顔の数秒後・・・

自分でも驚いたあせるあせるあせる

 

 

 

なんか・・・もういっかキョロキョロあせる

 

 

 

軽い波動で出てきた

潜在意識の声が漏れた

 

 

 

サイレント中に何度も

繰り返し感じてきた

あきらめに似た感情

 

 

 

鏡の中の自分に

気付けっ!!

言い聞かせる様に思えた

 

 

   
     ご縁をいただきまして

     ありがとうございます♡

 

  
   ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
      あなた

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
   手相で潜在意識と本来の自分の発見

    星読みで使命と運気を読み解き

     ありのままの自分に目覚め

  

 
 ツインレイとの未来へ導く

  

    
     占いカウンセラー さゆ♡

        

          
    
さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

昨夜はカラオケアプリの

片割れの歌にアクセスしたカラオケ

3日ぶりフォロワーさんへの

コメント返しをしてた

元気にしてるみたいだった🍀

 

 

 

親しくしてるフォロワーさんに

〇〇ちゃん🍒お疲れさま

元気にしてるかな🍀?って

まだそんな事でさえも

見るとちょっと切なくなるあせる

 

 

 

 

片割れも気にかけてもらいたい

さみしいんだなぁって思いと

さゆ♡もその言葉がほしいな🥹

って思いが湧き上がってくる🎀

 

 

 

 

だったら自分んで

コメント残せばいいじゃん!

 

様子を見にきただけでしょ?

元気ならいいんじゃない!?

 

それ見て何になるの?

そろそろいい加減卒業したら?

 

もう一人の意地悪さゆ♡ニヤリが言ってくる

 

 

 

 

いわゆる自分責めアップってやつ

言葉にするとこんな感じになる

あなたも無意識でやってない?

絶対に真似しないでねビックリマークビックリマーク

 

 

 

もう一人の自分は絶対的に

自分の味方でいなきゃおねがい

 

 

 

それと最近気になるのは

片割れはとてもカラオケアプリにどハマりしていて

お気に入りのフォロワーさん専用の

アイコンをそれぞれに

数多く作っていた

なんかそれもな・・・ショボーン

さゆ♡のはいつしかその他大勢に・・・

VIPじゃないしお休みだから仕方ないけど

 

 

 

ネガティヴに考えれば

連鎖でどんどん深みにハマるDASH!

 

 

 

サイレントも3年にもなれば

客観的にも見れるし

インナーチャイルド癒すポイント

もわかるし

自分自身を喜ばせることも

だいぶ気づけている

 

 

 

そしてもう1つ外すポイント飛び出すハート

お題の〇〇は星座です

ひっぱりすぎました🙏

 

 

 

 

 

流れ星星占星術の活用星流れ星

 

 

 

占星術をならったメンターの先生が

言っていて腑に落ちたのが

その人が悪い事をしたのではなくて

星座の性質だから諦めるしかないって爆  笑

 

 

 

いいところも悪いところも紙一重

星座のせいにしちゃいましょ飛び出すハート

 

 

 

残念ながら生まれた時間が分からない場合

正確なホロスコープを出すことは

出来ないのだけれど😅

 

 

 

あなたもよく知っている

一般的な12星座ね 

太陽星座っていうんだけど

それが分かれば大体はオッケー中国

 

 

例えば片割れは

乙女座♍️太陽星座

 

 

 

乙女座さん♍️の資質・生き方・特性

 

 

とにかく真面目几帳面

頭脳明晰

完璧主義

ストイック努力家

奉仕精神がピカイチ

 

 

 

 

まー他にもたくさんあるけど

私が変に気に病んでいた点は

 

 

 

星座自体の性質だから

その人自体ではない

星座の仕業飛び出すハートと考える

 

 

 

 

要するに片割れは

アプリにストイックにハマることも

たくさんのアイコンをマメに作ることも

全てはフォロワーさんに純粋に喜んで

もらいたいという奉仕精神からくるもの

 

 

乙女座さんだから仕方ないよね〜みたいな

 いやいやとっても優しいいい人なのよ🎀

 


ただ単にそれだけのこと

 

 

 

サイレント前にも

よく片割れが言っていた

ただ楽しくやりたいおねがい

本当にそうだったと思う

 

 

 

なのになのに

さゆ♡は信じられず

ピーチクパーチク

口うるさくして

拗ねていたから

サイレントになった泣

 いずれ起こっていたとは思うけど

 

 

 

あなたの場合

サイレントに入る前どういう状況だった?

もう一度よく考えてみてビックリマーク

 

 

 

お相手様はどんな性質を持っていた?

付き合っていたらなんとなくは

わかっていたはず🥹

 

 

あなたにとって異質な部分も

その人のいいところであり

変えられない核の部分かもしれない

 

 

 

もし理解していたら・・・

少し違っていたかも

サイレントも起きないかも・・・

 

 

ツインレイは陰陽の関係性

星座も然り

現に片割れとさゆ♡は真逆の星座

それゆえにお互いに補い合えるのだと

今は信じられる照れ

 当時は真逆を楽しんでいたな

 

 

信じることと受容する気持ち

あなた自身にもしてあげてね

 

 

 

 

今夜は蟹座の新月♍️

家庭・母性・仲間のキーワード蟹座♋️

7日の七夕🎋

ご家族で和気藹々願いを込めて

ロマンチックに楽しみたいですね

 

 

学童の七夕イベント七夕 一人一人願いを込めて流れ星

見えないけどかわいいパフェ🍨作りました

 

 

 

アファーメーション🎋

もうすでに叶っているていで書く

 

 

星私は毎日愛と豊かさを受け取り

二人で喜びに満ちた暮らしをしていますピンクハート

 

 

星健康的な体でポジティブに

楽しい日々を楽しんでいますピンクハート

 

 

ハートブレイク月のパワーが弱まるボイドタイム

7日 12時47分〜56分分は避けてね

 

 

 

流れ星あなたの願いは叶います流れ星

 

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 手相🔮&15分ツインレイ
    セッション(希望者)

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル開運手相」

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

さゆ♡と楽しく気兼ねなく

ツインレイのお話ししませんか音譜

なにかのヒントになれば幸いですウインク

 

 

 

まずは無料のミニセッション

楽しみにしていますラブラブ

 

 

インスタも準備中✨

 

リボンセッションお待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

いいねラブラブも大変励みになっています!

 

 

 

 

あなたの自分自身を生きるための

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加