キラキラおはようございますキラキラ

 

 

さゆ♡です

 

 

 

新学期が始まり学童👶はてんやわんや

さゆ♡は週2だけお手伝いに行ってます🌬️

 

 

 

昨日の学童の帰り際に!

小1男子👶から言われた

ちょっとキュンとしたお話をしますねラブラブ

 

 

 

以前にも小2男子からコクられた話ダウン

よかったら面白いです爆  笑

 

 

 

   
    ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  

 
ツインレイとの未来へ導く

  

    
    占いカウンセラー  さゆ♡

        

          
        さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

小学1年生はまだまだ幼稚園生みたいな

感じなので👶ベッタリそばに寄ってきたり

手をつないできたりと甘えん坊さんが多いです

 

 

 

特に男の子はお母さん大好きな子が

多いいので🥰母親に近い

さゆ♡みたいな存在に

親しみがわくんでしょうね😁

 

 

 

よくあるあるの 先生ー‼️ではなくて

ママー‼️って無意識に呼ばれました🤭

 

 

 

昨日は登所からのMくんと長い時間

折り紙をしたり関わることが多かったせいか

帰るときに流れ星さゆ♡の元に駆け寄り

 

 

 

もっとずっとずっと

ここにいてほしい

帰らないで🥹……

 

🚪ドア越しにチラリ

 

 

さゆ♡がまたね!と言うと

 

 

ずっと追いかけるから……

さゆ♡の後ろにそっと寄ってきて

 

 

ずっと見てるから……

なんだなんだーー見てるってー 口笛

ドキドキするじゃん✨

 

 

 

さゆ♡小1相手になんだか

変な気分になった🤣🤣🤣w w

 

 

 

これって片割れがこの子を通して

伝えてきてるんじゃないかって

ふと感じたんだよね乙女のトキメキ

 

 

 

もちろんそんな事は

ありえない話なんだけれども

なんだか不思議な気持ちになり

ブログに残しておこうって😆🙌🏻

 

 

 

そんなこと思うだけでちょっと

ほっこりするでしょ笑

いや頭がおかしくなったか!?

 

 

 

あなたもさゆ♡と同じ

片割れと会えないタイプの

サイレントだったら

魂のインスピレーションを感じて

ひたすら自分と向きあい癒して

心地よく生きていくだけ乙女のトキメキ

 

 

 

アップの小一からの言葉は

さゆ♡の潜在意識が求めていたのかも

知れないけれど、他人の言葉を通して

自分の中にある想いに気づく事って

最近とても多いです✨

 

 

 

あなたも知らないうちに

誰かからお相手の言葉を

受け取っているかもしれませんおねがい

 

 

それが再会統合へのヒントになったり

自分への勇気付けにきっとなるから✨

 

 

 

乙女のトキメキ気付ければ変われる乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの直感にアンテナ張って

ぜひ意識してみてね飛び出すハート

 

 

 

ツインレイは鏡の法則でもあるので

エゴやトラウマなどの

心の引っかかり部分は特に

見せつけてくるけれど🥹

 

 

答えは全部自分の中にあるおねがい

 

 

 

今回さゆ♡はお相手からではなく

自分の無意識の中の思い描いていた事を

引き寄せた感じかな💫

 

 


    🌕24日は蠍座♏️満月🌕

 

 

さゆ♡の大好きな色ピンク🌸

 4月の満月🌕

 

🌸ラブラブ🌕ピンク・ムーン🌕ラブラブ🌸

 

 

アメリカの先住民は

プロックスと言うピンクの花🌸が

一面に咲く時期にちなんで

命名されたと考えられています

 

日本語では桃色月ラブラブ

本当にピンクに見えたら可愛いのにな🌸

 

満月の日🌕は新月でお願い事を

したことの振り返りや

叶ったことに🌸感謝をする日🌸

 

 

達成できなかったことは手放します!

 お相手へのネガティブな感情も

手放していきましょう

 

 

なのにさゆ♡は朝から息子に約束事を

破りそうになったので怒鳴ってしまった泣

久しぶりに感情的に

 

 

 

満月🌕の日って強いエネルギーの影響で

感情の起伏が激しくなるから😨

さゆ♡はまんまと引っ張られてしまった

ある意味本能的に生きている

 

 

 

あなたはお相手様と気をつけてね🥹

感情のおもむくままの行動は

失敗を招くものです

 

 

 

🌕満月にやってはいけないこと

 

 

 

🌕お願い事   感謝をする日だから

 

🌕ケンカや言い争い   すでにやったあせる

 

🌕ネガティブやマイナス発言

 

🌕大切な決断

 

🌕夜ふかし    やばい早くねよあせる

 

🌕我慢やストレスになること

 

 

 

一日を振り返ってみて

もしあなたが一日ご機嫌でいられてたら

素晴らしいね!!って

自分を褒めてあげてね照れ

 

 

 

あなたは満月のエネルギーを🌕

上手に受け止め受け入れ

コントロールできる人乙女のトキメキ

 

 

 

さゆ♡はまんまと逆らってしまったあせる

でもそんな月もあっていい

失敗をして伸びるタイプなのよ

 

 

 

あなたももしそうだったら

自分を責めるのだけは

N Gにしてねおねがい

どんな私も OK ! にんげんだもの

 

 

 

 

今 雨上がりの

ベランダに出てみたら

雲の流れがとても早くて流れ星

小さな満月🌕が見え隠れして

忙しそうに見えたキラキラ

 

 

一生懸命に私達に光を届けて

くれてありがとうニコニコ

 

 

 

満月🌕の夜は全てのことに

ありがとうと感謝の気持ちを込めて

おやすみなさい星

 

 

 

あなたとの出会いに感謝します

 

 

面白いこと大好きな音譜

さゆ♡とお友達になってねビックリマーク

            
友だち追加

 

 

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パーツインレイ15分体験セッション🔮

   スピリチュアル手相鑑定

  「あなたのスピリチュアル開運線」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

いいねやフォローも大変

励みになっておりますおねがい

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加