キラキラおはようございますキラキラ

 

さゆ♡です

               

 

今日は午後から大粒の雨雨

ブログを書くのには

雨音が心地よく最適な時間

 

 

 

 先週、学童のお別れ遠足に

土砂降りの雨の中雨

子供たちを引き連れ電車に乗って

科学館に行ってきました

 

 

 

さゆ♡は昔っから何かイベントがあると

いつも雨・嵐・台風🌀

を引き起こすなのです

 

 

 

   ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
   手相&星読み
    &カウンセリング

 

  
  
  手相
で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  ツインレイとの未来へ導く

  

    

 

    占いカウンセラー  さゆ♡

        さゆのプロフィールはこちら

       

 
 
 
 ○女はもちろん雨雨
 
 
もうホントにね神がかりすぎて
笑うしかないの笑い泣き
 
 
雨ごくごく一例なんだけど雨
 
 
 
雨短大の卒業旅行🏖️ 沖縄ほとんど雨ってどうよ
雨はじめてのグアム旅行🏝️台風で欠航✈️
雨結婚式の当日 雨降って地固まらずハートブレイクあせる
雨佐渡ヶ島へ旅行🛳️台風で欠航 2万円の返金
雨 珍しく出向いた子供の⚽️試合落雷で中止
 今日宮崎で⚽️落雷で大変な事態になっていました💧
 雨30年ぶりの同窓会は台風 髪がボッサボサよ

雨ディズニーランドは半分の確率

 

 

 

 

どれもだからこそ覚えているエピソード

今だから笑い話しにはなるけどね

 

 

 

でも雨は大好きおねがい

家にいる分には雨はとても落ち着くし

夜は雨音を🎧聴きながら寝るさゆ♡お月様

 

 

 

以前まではなんだかごめーんって

感じだったけど

 

 

数年前龍女の特徴である

と知ってからさゆ♡は

そうなんじゃないかって

密かに思っていたら・・・

 

 

 

占いカウンセラーで

スピリチュアルな霊感力をお持ちの

照(テラス)先生

とても神社仏閣⛩️にお詳しく

いつも明るく元気になれる

ありがたいお言葉を頂ける先生です流れ星

 

 

神社仏閣⛩️がお好きな方は

素敵なお写真がたくさんありますよ🌸

 インスタグラムぜひ覗いてみてくださいねダウン

 

 

 
 

 

 そんな素敵な先生に

さゆ♡にご縁のある神社⛩️

を霊感力で教えてもらったの✨

 

 

 

そしたらなんと!!

とか話したこともないのに

 

 

 

⛩️玉前神社たまさきじんじゃ⛩️

玉依姫の尊(竜宮城のお姫様)

が祀られている

 

女性を守護する神社

縁結びや安産、などにご利益あり

 

レイライン龍脈の東の起点に位置する

龍脈・・地球のエネルギーが流れる道筋

 

東京からの最大の吉報位とされ

商売繁盛や開運にも恵まれる

 

 

 

 

ほらぁ〜やっぱりね

さゆ♡龍女にご縁があるみたいラブラブ

今月13日に何やら春季祭があるらしいから

行ってみようかなと🌸桜満開そうだし🌸

 

 

あっ🤭でも・・

大雨降っちゃうかもね🤣

 

 

🐲龍神様は神の使い🐲

 

龍神様とは

神の世界で最高位の称号を持つ存在

天と地を自由に行き来し

雲を操り雨を降らせる

水を司る神様

五穀豊穣・金運の神様

宇宙のあらゆる問題を解決🐲

 

 

ざっくりですが主にそんな感じです

 

 

 さゆ♡が昨年末の満月🌕の日に撮った写真↓

月の右横に龍神様🐉の顔が見える気がするんだけど

あなたにも見えるかな?

照先生いわく龍神様が会いに来てくれたそうです

さゆ♡の大切なお守りとなりました

 

 

そんな龍神様🐲に守られて

愛されている女性龍女の特徴

 

 

 

さゆ♡も○✖️つけてみたから

ダウンあなたもチェックしてみてねサーチ

 

 

🐲雨女 ○ であり晴女である ✖️

 (水を操れるらしい)

🐲美人系 ✖️  肌や髪が綺麗 ○

 🐲黒い瞳で澄んでいる △

🐲水のある場所を好む ○

🐲コミュニケーション能力が高い ○

🐲体の一部分にアザがある ○

🐲自分軸があり外交性が高い ○

🐲結婚に縁がない・興味がない △

🐲肉系より魚介類が好き ○

🐲お水をよく飲む・お酒が強い △

🐲プライドが高い ○

🐲怒らせたら怖い ○

 

 

あなたはいくつがあった?

チェックしながらピン星と来たら

あなたも龍女かもしれませんね飛び出すハート

 

 

 

最近恒例の手相チェックパー

あなたの手のひらをじっくり観察してねラブラブ

あなたにもあるかな?🐲愛され手相🐲

 

 

 


龍神様に愛されてる手相3選飛び出すハート

 

 

 

 

① 乙女のトキメキ龍神線乙女のトキメキ

 

 

別名 昇り龍線🐉

生命線から上に向に伸びる縦線(向上線)

3本以上ある手相(青い線)

 

 

生命線から伸びる線向上線は短くてもOK

ただ濃く長い方がより強運にとなります

 

 

苦労や努力が報われ幸せや成功をつかみ

強運に恵まれ龍神様のご加護があります

 

 

幅広い良縁を繋いでくれ、自然に

危機や不運を遠ざけてくれます

 

 

 

 

② 乙女のトキメキ昇龍運命線乙女のトキメキ

 

 

龍形運命線とも呼ばれ

蛇のようにくねくねと中指方向に

長く伸びて行く運命線

 

波瀾万丈な人生を歩みやすいが

苦労や試練にも負けず、山あり谷あり

乗り越えて目標に向かっていける

力量を持っています

 

下の開きはしっかりした土台としての基盤があり

上の開きは幸せが開くイメージ

 

 

 

乙女のトキメキ最強龍神手相ドラゴンヘッド乙女のトキメキ

 

 

 

感情線・頭脳線・生命線の先が

龍の口のように綺麗にパカッ

と開いている手相

 

 

基本3線が綺麗なのはとても珍しいそうです

さゆ♡は頭脳線が惜しい感じですあせる

 

 

龍神様のご加護があり

起死回生!!一発逆転の手相!!

これから先の人生に大きな希望あり!!

大きな夢が叶っちゃいそうだね

 

 

 

あなたに愛され手相あった?

もしなくても手相は3ヶ月で

変わっていくから

 

 

欲しい線を書いたり

想像してながめるだけで

えっそんなんでいいの!?

 

 

出てくる可能性が高くなるよ!!

面白いねおねがい

 

 

 

意識することが大切だからね飛び出すハート

 

 

 

 LINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー スピリチュアル手相鑑定🔮

    手相で見つける!?

  あなたのスピリチュアル開運お守り

  +ツインレイ15分セッション希望制

 

 

星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 

おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になる彼との現在の関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました

 あなたのいいね😊いつも

とても励みになっています🎀

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

さゆ♡とお友達になって!

あなたのラッキー線見つけて

幸せに導くよ♡🙌🏻 

 

友だち追加