私の居場所はどこ… | ○大好き●FUNKY MONKEY BABYS○

私の居場所はどこ…

21日ナイフとフォーク夕飯はライブ一緒に行く友達と2人でパティシエしょる友達の店に食べに行ったドキドキドキドキドキドキむちゃくちゃ美味しくて最高の気分で帰ろうと車バックしてたらDASH!

「ガンッ…」

………えぇ!?!?(゜□'あせる!!ドンッ(・д・!?)ご想像の通り…車ぶつけました…。
真っ黒の車で全然見えんかった…車乗るとき見たはずなのに車乗って友達と話しょったら斜め後ろにぁるん忘れて…ショック!ショック!ショック!ドンッ

もぅホンマ馬鹿!!アホ!!ボケ―!!((雨;ω;泣)ハートブレイク

幸い車には誰も乗ってなく、隣に乗っていた友達も怪我は無く…
車もクリープ現象で動かしてただけゃけん凹んでなく擦っただけ…。

でも警察呼んで相手の人も来てもらって…相手の人がィィ人で良かった((雨;ω;泣)ハートブレイク
修理代¥なんぼ要るんだろぅ…


家帰って親にめちゃくちゃ言われた…(;Д)雨(。..。))はぁダウンダウンまぢ病む…。ほんまに自分ってアホぢゃゎ(P□`qハートブレイク)あせるあせる
働いてもなぃくせのに¥が要ることばっかりパー9月に事故起こしたのにまだ分からんのか!!もぅ保険屋に「辞めてもらえますか」って言われるんちゃぅかにひひ…って笑いながら言われた。。

私のお父さんは昔から親らしぃことを言ったことがなぃ!!自分の子供を貶すことしか言わん。
保育園の頃からずっとお父さんのことなんて親だと思ったこと1度もなぃけん!!ってょく言ったゎ…

だってホンマにそぅゃもんガーンぁぃこゃってぶつけたくてぶつけたんちゃぅしパー(-ω-`ハートブレイク)あせる…これから毎時間言われるぞ―(;Д)雨(。..。))ほんま厄年最悪…はょ終わってくれ…

口やかましぃ親から離れたぃ…ぁぃこの居場所は彼氏の隣しかなぃ(艸∧`o汗涙o+:゜仕事終わって疲れとるのにずっと携帯ラブレターしてくれてぃっまででも優しいゎ(パー∩・。)ドキドキ