完全に疲れてます。。。 | とらきちの屋根裏部屋

とらきちの屋根裏部屋

こんなところでコッソリ再開

疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから

5日から7日まで旭川の夏祭り

「大雪さんろくまつり」に出店

この暑さの中、14時~22時まで

しかも、屋外のテントの中で”ゆでとうきび”

きっとテントの中は40℃近かったんじゃないだろうか。

最終日は終わってから飲みに行く予定だったけど

雨が降ってずぶ濡れになったのと

あまりの疲労で断念。。。

3日間もお祭り会場に居ながら全然お酒飲めず(iДi)

そのストレスかしら、疲れかしら

体にジンマシンらしきものがブツブツ出て

かゆい

夜は暑くて寝れないわ、かゆくて起きるわで

疲れていても熟睡できない

今日は早く寝れるかな