どんだけ飲むのか・・・ | 酒と花柄ワンピース

酒と花柄ワンピース

酒での失敗数知れず、『ほどほど』がどうしてもできないこの私。

これじゃいかん!
ということで、日々戒めを綴ってます。

きのう八重洲で飲んでたら、小川さん(いつものバーのスタッフ/私の兄もしくは父的な人)からメールが。

誘惑に負けてついフラフラ酔ってしまった。。。


結局朝5時まで飲み続けちゃった。まぁいつものことだけどさ。

家着いてベッドへ直行して、目覚めたのは14:00過ぎ。


手には食べかけの、何かチキン的なもの。

冷蔵庫には、記憶にない坦々麺。


ケータイには、何か変な写真。。。


酒と花柄ワンピース



そうだ、小川さんのとこで、『鳥にもお酒飲ます!!』とか言って撮ったんだった。。。

そうだそうだ、そして、その時ヤエダさん(お店のスタッフ)が猫も貸してくれたんだったや。


文字通り飲みすぎたけど、お盆のせいかでお店も落ち着いてて、

久々にのびのび遊んだ気がするな~。


つっても、何にも覚えてないけどさ。