日曜日は遠出して帰りに昼から2人で飲んでたら何だか時間が無くなってしまって毎日更新するはずのブログを書く余裕も無くなってしまった🍻


ただの飲み過ぎです。

寝る前くらいの記憶ないんだなー。


飲みに行って盛り上がり、帰って来てから子供達も加わりまた話が盛り上がり、平和で楽しい我が家😂

昨日の話題は子供からの質問

「昔の人はどうやって付き合って、待ち合わせして、どこに出かけていたのか?」

昭和の電話の話や、トレンディドラマの様なすれ違いが切なかったんだよとか、そんな話。

今は便利だもんね

待ち合わせにも困らない



さて、タイトルの話。

私達は付き合い始めて何回も記念日をしているのだけど、毎回同じレストランに行っている。

初めての記念日で行った時、パートナーが、

「毎年来ようね。」と言ってくれたのが嬉しかったのと、お店自体も気に入っているのもあるね






ラベットラ

銀座にある人気のお店

何度も行ってる割に写真が無い‼︎

パスタも美味しい😋

次回はきちんと写真撮ってこよう


飲み物はやっぱりビールです。

ワインとか飲めないのでね😅


記念日まだまだ先だけど、今年も楽しみだな


最初の記念日の時、

「10年分くらい予約しちゃってもいいね」ってパートナーが言っていたのを覚えてるなー

10年後も一緒にいるんだって思ったらワクワクしちゃう!

結局、そんな先の予約は受け付けていないそうで出来なかったんだけどね


今夕飯作りながらそんな事を思い出してた。

早く帰って来ないかなー❤️