何もない日曜日、

 

夕べ飲みながら考えていたが、

 

朝起きたら、体中痛い。

 

足もちょっと攣ってるし、

 

寝て曜日としよう。

 

が、昨日昼の一食だったので、

 

腹が減って、仕方なく起きだし、

 

きつね蕎麦

 

 

美味しゅうございました。

 

 

午後は9月からのクラスの再編を

 

整理して、文書化して

 

パトロンの秘書さんに送ろうと思ってたが、

 

休みだろうし、明日にしようと、

 

また寝る。

 

寝ると言っても、ただ横になって、

 

ユーチューブでニュースとか、

 

オリンピックの批判とか、

 

映像見なくてもいいようなやつ聞いてました。

 

ネガティブなニュースばかり聞いてたら、

 

気分が悪くなったので、

 

途中からほのぼの系の番組にかえる。

 

 

そろそろ昼だなあと、起きだし、

 

何か作ろうかと考えるも、

 

ぐうたらモードに入ってて、やる気が出ない。

 

よく考えたら、あれ、ちょっとのこってた。

 

もしかしてもうだめかと思ったが、

 

醤油きつめに漬け込んでたし、

 

大丈夫そうなので、

 

温めたご飯に

 

自家製玉ねぎ醤油ドレッシングかけて、

 

漬け丼

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ま、腹壊しても、家にいるので大丈夫。

 

 

午後もうだうだし、

 

夕方シャワー浴びて、

 

今ビール飲んでます。

 

 

明日は稽古に行こう。

 

 

ではまた

 

たまニャン!