夕方授業に出動。

 

 

 

換気タイム

 

 

壁の塗り替えしてくれて、

 

しばらく臭いがきつかったんですが、

 

やっと消えました。

 

 

ギとジョは三休舎に避難

 

 

食いしん坊マテウスは日差しも気にせず

 

草を探してさまよってる。

 

 

 

一限目

 

今日も二人仲良くやってきた。

 

時間前だったんで、ちょっと雑談してたら、

 

二人はいとこ同士と判明。

 

それで年上のVさんがAさんの面倒見てるのか。

 

果たしてAさんがひらがな読めるようになってるか、

 

確認のため

 

第4課

東京に住んでいます

スクリプト読み練習

 

先週よりはちょっとましになってましたが、

 

結局、Vさんのサポートだより・・・

 

漢字、文法確認、

文化記事

 

時間がかかって、

 

第5課はタイトル読んだだけで終了。

 

 

二限、三限ともにキャンセル。

 

ちょっと雑用して、18時48分

 

 

33度、湿度36%

 

 

時間あるので料理して

 

先ず

 

ヒレピーマン

オイル煮

 

 

そして〆は、残りオイルで、

 

ペペロンチーノ

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!