メールチェックしてたら、

 

一限キャンセルの知らせがあり、

 

ちょっとゆっくり出動。

 

 

 

換気タイム

 

 

三匹が寄ってきたが、

 

食いもんなんか持ってないよ・・・

 

 

 

二限目

 

Tシャツ、短パンで現れ、

 

いつものPC忘れて、会社の持ってきたとか言って、

 

教科書ダウンロードし直し始める・・・

 

すると、まだ挨拶もしてないのに、

 

勝手に教科書読み始める・・・

 

相変わらず、やりたい放題。

 

とにかく、日本旅行で即使えるものをと、

 

第13課

このバスは空港に

行きますか?

1.何番線ですか?

2.すみません、今どこですか?

3.1時間ぐらいかかります

 

早く進めろと、

 

音声繰り返し聞くのを拒否する癖に、

 

聴解問題を聞き取れない。

 

一から説明してるのに、

 

聞かずに、まさに説明してる場所を

 

質問し始める。

 

単語の意味一個ずつ確認して、

 

理解してるか確認して、

 

それから質問の意味訳してるのに、

 

わからない・・・

 

○○は✖✖です。

 

ってポルトガル語で説明してるのに、

 

○○って何ですか?

 

って・・・

 

どんだけ人の話聞いてないんだよ。

 

3.の2⃣の⑵までで終了。

 

 

俺、よく我慢した。

 

 

 

 

 

晩御飯は

 

 

漬け納豆丼

&野菜の煮物

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!