アレックスが、

 

久々にバレエ指導じゃなく、

 

ダンスするほうの仕事が入って、

 

今日は棒術キャンセル。

 

ただ、昨日ディマにあって、

 

棒無しでもいいなら

稽古つけるよ

 

と言っといたんで、出動。

 

 

最近、朝はずっと曇り。

 

 

リスボンも

 

 

 

グルベンキアン

 

猫おばさんを探す猫

 

 

 

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

今日は少し風があって涼しいので、

 

長袖着たままなので、

 

蠅の攻撃は顔だけ。

 

何とか耐えて、気功は站椿込み。

 

四十式(7分40秒)

 

これまでの記録、8分10秒に

 

30秒届きませんでした。

 

二丁扇

ベンガラ

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

時間になってもディマが来ないので、

 

いつものメニューに戻す。

 

自然Ⅰ

陰陽

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

 

猫おばさんに会えなかったのか?

 

 

八卦掌

 伝統塘路

 メストゥルアレンジ

 

形意拳

 五行拳、五行連環拳

 十二形拳、十二形連環拳

 

大森流立ち居合

 

今日も2時間15分。

 

 

以前母パトとめぐってた順路を、

 

泣きながら行く子パト・・・

 

なんか悲しくなる。

 

 

給料入ってないけど、

 

太極拳の月謝があるので、買い出しに。

 

先ず、マルティン・モニスの中華マーケット

 

 

そして久々の、カイス・ド・ソドレ

 

 

ワークショップが野菜の天ぷらなので、

 

ネタ探し・・・

 

スーパーでも買えるものばかりで、

 

いまいち・・・

 

ま、中華マーケットでハスかったから、

 

あとは

 

玉ねぎ、人参、さやいんげん、

茄子、カボチャ、ズッキーニ

ジャガイモかサツマイモ

 

くらいあれば十分だろ。

 

 

市場の隣の広場でフェイラやってる。

 

 

 

カイス・ド・ソドレ駅に

 

変なの居た。

 

 

今日は久々に船

 

 

そしてカシーリャス

 

 

川岸散歩

 

 

 

 

 

 

 

股関節痛くなってきたんで、戻る。

 

 

そのうち全部、この新型船になるんだりうが、

 

 

個人的には、ジブリアニメに出てきそうな、

 

レトロなこいつが好き。

 

 

15年前は、

 

ずっとこの船でリスボンに通ってたし…

 

 

メインストリートのカフェはまだ開いてないし、

 

メトロに乗って、帰路へ。

 

 

家の前に燕

 

 

買って来た魚と肉を仕込んで、

 

スパゲッティー茹でてる間にシャワー。

 

そして

 

二日目カレー

スパゲッティ

 

 

昨日ご飯食べきっちゃったんで、

 

スパゲッティにしました。

 

美味しゅうございました。

 

 

あ、胡瓜漬けるの忘れてた・・・

 

 

ではまた

 

たまニャン!