昼寝できずに、教室へ。

 

 

 

換気タイム

 

 

時間がないので、すぐ教室に戻る。

 

 

一限目

 

今日は二人とも教室に来た。

 

先ず、

 

ひらがな読み練習

 

 

花の名前は不評でしたが、

 

動物には食いつきがいい。

 

Aさんはまだ全然覚えておらず、

 

50音図見ても滅茶苦茶時間がかかります。

 

教科書は

 

第1課

おはようございます

3.ありがとうございます

4.メッセージスタンプ

ひらがな確認、文化記事

 

タイトルはAさん、Can-doはVさんに

 

読んでもらい、

 

ひらがな確認では

 

50音図を指差ししながら読んでもらいました。

 

来週までにフラッシュカードを

 

用意しようと思います。

 

とりあえず、1課終了。

 

 

二限目

 

またルーベン君から欠席連絡。

 

ガブ君を待ってたが、

 

すっぽかしで、キャンセル。

 

 

三限目

 

ちょっと遅れましたが、マルさん登場。

 

HATSUKOI 1981

第6話 沈潜

 

前回の続き。

 

内容がかなり難しいんですが、

 

何とか最後まで読み終えました。

 

 

曇ってるんで、かなり暗い。

 

 

暗黒路地も

 

 

 

急いでつまみを作り、晩酌。

 

 

 

ショウリッソ

野菜炒め

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!