すっかり忘れてましたが、

 

今日は夏至なんですね。

 

 

夏の始まりなはずですが、

 

気温はさっぱり上がりません。

 

プラガル6時3分

 

 

リスボン6時25分

 

 

 

グルベンキアン

 

 

今日はもう来てる。

 

 

臨時に置いてると思ったら、

 

東口からここに移したようだ。

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

左肩はまだちょっと引っ掛かりはあるが、

 

痛みは大分収まってきた。

 

気功超じっくりコース

 

四十式

二丁扇

ベンガラ

 

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

大森流立ち居合

 

 

時間になったが・・・

 

 

ちょっと遅れて、アレックス到着。

 

ディマは来ない。

 

棒体操

基本操作

基本移動

八方打ち

組棒 一~九本目

 

組棒やってたら、

 

よたよたとディマ登場。

 

寝坊したらしい。

 

公園の向かいに住んでるくせに・・・

 

合流してもらって、

 

型 

 末吉、佐久川、白樽

 

ディマはまっすぐ家に帰り、

 

アレックスとカフェ。

 

マルティン・モニスまで送ってもらい、

 

解散。

 

 

ちょっと買い物して、

 

 

帰還。

 

 

 

昼御飯は

 

ちょっとづつ残ってた、

 

フェイジョアーダ、豚丼の具などをまとめ、

 

ごった煮

スパゲッティ

 

 

意外と美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!