お仕事稽古に出動。

 

 

プラガル6時3分

 

 

リスボン6時25分

 

 

 

グルベンキアン

 

 

鴨パラダイス

 

 

 

側溝に蛙

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

 

四十式

二丁扇

ベンガラ

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

時間になって、アレックスが現れたが、

 

その後ろに赤ジャージのヤサ男が・・・

 

よく見たら、ロシア人ディマだった。

 

普段アレックスとコンタクト取ってるらしく、

 

時間ができたので

 

また稽古復帰することにしたようだ。

 

棒体操

基本操作

基本移動

八方打ち

組棒 一~九本目

型 末吉、佐久川、白樽

 

確かディマは半年ぶり?いや一年ぶりか?

 

でもまあある程度覚えていて、

 

何とかついてきていた。

 

型は末吉しか教えてなかったので、

 

日本祭り準備のため

 

それ以外は抜けといてもらった。

 

日本祭り終わったら、居合教えることになってて、

 

それ聞いて、復帰したようだ。

 

しかし、ディマの赤ジャージ、

 

パジャマかと思ったら、

 

背中に龍の刺繡が入ってて、

 

しかもアルマーニだった…

 

パジャマに見えるアルマーニ、

 

いや、おそらくアルマーニのパジャマ?

 

昨日ウクライナ人の奥さんの誕生日で、

 

一晩中飲んで、

 

一睡もせずに稽古に来たらしい。

 

若いねえ!

 

今の私には絶対無理だ。

 

 

ディマはカフェに付き合わず帰宅。

 

いつも通り二人でカフェして、

 

送ってもらって、解散。

 

ちょっと痛み止め買って、帰還。

 

 

 

 

 

昼御飯は

 

豚みそスタミナ丼

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

たまニャン!