土曜稽古に出動

 

 

キンタス

 

 

プライベートトレーニングのおねえさん、

 

今日はちょっと少ない。

 

 

 

 

フェイラ

 

 

いつも買うテントのおねえさんに、

 

お茶用シトラスをもらった。

 

お礼に

 

生徒にあげる用の日本製キットカットをおかえし。

 

こういうコミュニケーションがうれしい。

 

 

 

 

 

もう柘榴が咲いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古場

 

 

掃除して、

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

簡易気功

 

太極剣

龍剣

太極刀

ベンガラ

 

ここ数年のうち、一番調子がいい。

 

昨日、朝稽古なしにしたのがよかったかな。

 

二丁扇

一丁扇

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

大森流立ち居合

 

時間ギリギリまで誰も来なくて心配したが、

 

結局エタさん以外みんな来た。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

百花拳

 

鉄観音休憩

 

ベテラン組で

 

二丁扇

 

残り30分、めいっぱい

 

ベンガラ

 

二回、一緒にやって、

 

生徒でやってもらう。

 

一番覚えてるシルヴァーナとマリアも

 

いまいちだったので、

 

割り稽古で、少しずつ進める。

 

全員が混乱しているラスト部分を、

 

重点的に繰り返し、

 

最後に一回通して終了。

 

ベンガラ初めてすでに15か月、

 

やっとめどがついた。

 

 

 

乗り換えビール飲んで、帰還

 

 

もうブーゲンビリア

 

 

アザミとタンポポは同種と知る

 

 

 

 

昼御飯は

 

漬け丼

 

 

や異変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!