洗濯して、昼寝して、

 

教室へ

 

 

天気不安定で、

 

降ったり止んだり。

 

 

換気タイム

 

 

しみは雨がレンズにかかったため…

 

 

すぐに教室に戻る。

 

 

メッセージ確認するとまたルーベン君休み。

 

パスクア休暇じゃないんかい!

 

ガブ君はオンラインで出席と言うので、

 

また別メニューにして

 

HATSUKOI 1981

第1話 出会い

 

難しい漢字にふり仮名降ってあるが、

 

全部じゃないんで、大丈夫かと思ったが、

 

ガブ君は結構自力で読めてる。

 

1話は2ページだけで、足りないかと思ったが、

 

レベル考えずに書き下ろしたやつなんで、

 

解読に時間がかかり、2話には入れまず。

 

これだけ。

 

 

二限目

 

10分ほど遅れたが、マルさん参上。

 

第16課

食べ過ぎないように

しています

1.具合が悪そうですね

2.夜は早く寝るように

  しています

3.食中毒が増えています

 

ちょうどここまで。

 

 

まだわずかに降ってる。

 

 

晩酌は

 

 

カニカマ

 

 

 

カレー

 

 

パン

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!