週末の

疲れのために

起きられず

稽古をサボる

嗚呼ジジイかな

 

酔真

 

金曜は朝の棒術、夕方の太極拳

 

土曜も太極拳

 

日曜日は日本語三コマ

 

そしてワークショップ・・・

 

しかも日曜日は準備のため、

 

日本語の授業前から走り回ってたので、

 

今朝起きたら、

 

体が動かない…

 

稽古で太もも裏とか背中攣ってるし、

 

ワークショップの大量野菜の皮むきやカットで

 

指が攣って曲がったまま戻らないし…

 

本当に起き上がれませんでした。

 

 

昨日はワークショップで作ったカレー、

 

一皿食べただけで、

 

朝、腹減ってたんですが、

 

起き上がれるようになるまで待って、

 

昨日の子ったカレー温めて

 

11時ごろ、早めの昼食

 

二日目のカレー

 

 

ジャガイモはほぼ溶けており、

 

かなり大きめに切ったゴロゴロ牛肉も

 

柔らかくなっておりました。

 

昨日タッパーで持ち帰った参加者も

 

昨日との違いを味わってくれるでしょう。

 

 

本当は洗濯とかしたかったんですが、

 

午後もずっと横になっておりました。

 

 

さて、夕方授業に行って来ます。

 

 

ではまた

 

たまニャン!