昼寝もせず、

 

冷蔵庫の掃除してましたが、

 

なんか冷蔵庫、壊れてる?

 

全然冷えない・・・

 

買い替えなんてできないから、

 

どうしようか・・・

 

ま、それはまた考えることにして、

 

道場へ。

 

 

気温は25度ぐらいある。

 

 

 

雨は降らないらしいし、外でやるつもりだが、

 

薄雲越しの西日が強いので、

 

中でウォーミングアップ。

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

十八式

四十式

二丁扇

 

サレーテさん、スザーナさんが5分前に現れ、

 

3分前にイリスちゃん。

 

時間になっても中でだべってるので、

 

声かけて外に出てきてもらう。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

おくれてマルさんとお母さんが到着し合流

 

気功超じっくりコース

 

十八式

 

二回一緒にやって、

 

生徒だけで一回。

 

出来てない個所を確認して、

 

少し説明して、割り稽古。

 

動きを確認後は、

 

少しペースを速めて繰り返す。

 

また生徒だけでやってもらって、

 

出来てないとこをさらに割り稽古して、

 

最後の3分で通して終了。

 

 

日が伸びたんで、

 

携帯ランプつけずに済んだ。

 

 

東の空に

 

 

相変わらずの暗黒路地

 

 

昼に仕込んでたつまみ、さらに煮込みながら、

 

とりあえず一杯

 

 

そして

 

モエラス

砂肝煮

 

 

ちょっとに込み具合が足りないが、

 

美味しゅうございました。

 

 

明日が食べごろかな・・・

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!