お仕事稽古に出動。

 

 

天気予報は午後から雨だが、

 

もう雨の匂いがする。

 

 

リスボン、6時25分

 

 

微かに霧雨・・・

 

 

グルベンキアン

 

 

まだ大池清掃終わってない。

 

 

 

アレックスに稽古場変更のメール送って、

 

パルクへ

 

 

 

ストレッチ始めたら、

 

雨が強くなってきた。

 

ここじゃもう稽古は無理なんで、

 

グルベンキアンに戻り、

 

仮閉鎖のアンフィテアトロで雨宿りしながら、

 

アレックスに再度メール。

 

雨だから、アンフィテアトロの使用、

 

勘弁してくれるだろう。

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功

 

時間なくなったから、站椿無しバージョン。

 

四十式

 

もう時間だが、アレックスからの返事がない。

 

 

8時の鐘が鳴り終わるころ、

 

やっと現れた。

 

すぐ始めようとしたが、

 

太極拳の無料講習行って来た!

 

と言うので、10分ほど

 

スマホで動画見て話す。

 

そして、稽古開始。

 

棒体操

基本操作

基本移動

八方打ち

組棒 一~九本目

型 末吉、松風、

  佐久川、白樽

 

時間ないので、基本も八方打ちも短縮。

 

誕生日旅行で、二週間運動せず、

 

飲み食いして、しかも夕べも

 

遅くまで飲んでたそうで、

 

バテバテで集中力もなかった。

 

今日はまだ仕事ないらしく、

 

いつも通りカフェして解散し、

 

無事帰還。

 

 

雨は降ったり止んだり

 

 

 

 

 

昼御飯は

 

忘れていた、一昨日の残り

 

 

美味しゅうございました。

 

 

夕方まで休みます。

 

 

ではまた

 

たまニャン!