今朝もいつも通り5時に起きたが、

 

まだ腰も股関節も痛いので、

 

またサボることに。

 

せっかく天気いいのにもったいないが、

 

しょうがない。

 

昼までずっと、痛くない姿勢を探りながら、

 

ベッドでのた打ち回っておりました。

 

さすがに腹が減り、

 

塩豚丼

もしくはパンチェッタ丼

 

 

豚バラ塩漬けにしておいたやつ、

 

そろそろいい感じだろうと、

 

野菜と炒め煮にしました。

 

大変美味しゅうございました。

 

 

午後もまた横になっておりましたが、

 

夕方お仕事へ

 

 

ご近所猫

 

 

 

 

換気タイム

 

 

三匹はどっかに隠れてる。

 

月曜できなかったので、また

 

 

と、メールが来てるのに気づき、

 

見てみると、

 

今日は全員

用事があって行けません。

 

とのことでキャンセルになりました。

 

 

なんか滅茶苦茶久々に、

 

完全休養日となりました。

 

 

教室で飲むお茶の茶殻をゴミ出しに行くと

 

夕焼け

 

 

暗黒路地はまだ明るい。

 

 

晩酌のつまみは

 

ツナと

ひよこ豆の

サラダ

 

 

普通ポルトガルでは、ツナと合わせるのは

 

フェイジャン・フラーデと言うまめですが、

 

ひよこ豆レシピもあると知り、

 

作ってみましたが、

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!