夕べ、疲れすぎてて、

 

目覚ましもかけずに寝落ちしてたが、

 

4時半に目が覚めるジジイです。

 

6時に起きればいいんで、

 

目覚ましかけて、二度寝。

 

そして通常通り、出動。

 

西の空に

 

 

東の空は

 

 

 

電車めちゃ込みで、疲れましたが、

 

無事、キンタス。

 

 

オネエサンたち、相変わらず元気。

 

 

フリーミニ図書館、復活してる。

 

 

ドロガードス(ジャンキー)どもに破壊されて、

 

しばらく機能してなかったのだが、

 

よかった。

 

日本の無人販売所的なもので、

 

利用者の良心によって機能するもの。

 

なくさないでほしい。

 

 

 

今日は白テントが出ており、

 

残り少なくなってたプロポリススプレーを購入。

 

 

赤テントは通常通りだが、

 

 

パン屋が二つに増えて、

 

しばらく並んで営業してたが、

 

新参パン屋は場所変えた。

 

 

 

桃の花増えた。

 

 

 

稽古場

 

 

ちょっとぬかるんでるが

 

 

使えなくはない。

 

掃除してたら、梨の花咲いてるのに気づく。

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

太極剣

龍剣

太極拳

ベンガラ

二丁扇

一丁扇

 

大森流立ち居合

 

アンジェラ以外、全員来て、

 

稽古開始。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

百花拳

 

鉄観音休憩

 

シルヴァーナと

 

陰陽

 

ジョアンも合流し

 

二丁扇

 

その間、他のメンバーは自主トレで

 

バンガラのおさらい。

 

そして残り25分、全員で

 

ベンガラ

 

一回最後まで通して、

 

二回目は、少し説明を入れながら。

 

三回目は、

 

自主トレでリーダーシップ取ってるマリアの修正。

 

彼女ができれば、他のメンバーに広がるから。

 

最終パートを5,6回繰り返し、終了。

 

 

 

帰りは順調に、

 

乗り換えビール飲んで、

 

帰還。

 

 

最高気温20度とのことで、

 

 

 

 

居た。

 

 

一旦帰って、

 

ガスボンベ買いに、マリアばあちゃんとこ行く。

 

35ユーロと、前回と変わらない。

 

ちょっと安定してきたか?

 

昼飲みのつまみ、

 

もう面倒くさいので、

 

ざざっと、野菜切って、

 

手羽に味付けして、

 

オーブンにぶち込み、

 

その間にシャワー浴びて、

 

とりあえず一杯。

 

 

そして、焼きあがった。

 

 

鶏手羽オーブン焼き

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

薬飲みたくなるぐらい、

 

腰と股関節痛いが、

 

飲んだくれて我慢・・・

 

 

ではまた

 

たまニャン!