日曜の雨が、早まったようで、

 

夕べから降ったり止んだり。

 

 

キンタス着いたら、降ってた。

 

 

さすがにいつものおねえさんたちはいない。

 

 

 

フェイラはいつも通り。

 

 

 

 

稽古場

 

 

なんかまた止んだ。

 

 

 

空は怪しいが

 

 

とりあえず掃除して、自主トレ

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

太極剣

龍剣

太極刀

ベンガラ

 

リード付けないで散歩してる犬が、

 

脚下にまとわりついてウザい。

 

飼い主が来たんで、文句言っといた。

 

ドッグランあるのに、ほんと勝手な連中ばっか。

 

雨降ってきたが、

 

カッパ着て継続。

 

二丁扇

一丁扇

 

大森流立ち居合

 

ちょっと雨強くなってきたんで、

 

東屋に移動。

 

 

 

アンジェラ以外は全員来た。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功

 

なんか日が差してきたんで、

 

いつもの稽古場に移動。

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

百花拳

 

鉄観音休憩

 

シルヴァーナと

 

陰陽

 

シルヴァーナが扇忘れてきたんで、

 

私の貸して、ジョアンと二人で

 

二丁扇

 

やってもらった。

 

そして最後は全員で

 

ベンガラ

 

一回通して、

 

ベンガラの操作が難しいところを中心に

 

割り稽古。

 

何とか最後までやって、終了。

 

 

 

乗り換えビール飲んでプラガル到着。

 

今日の夕方

 

臨時書初め授業

 

やってくれと言われてるんで、

 

練習用のやすめのA3の紙買いにラマリャへ

 

 

 

大手文具やのステイプルスで買い物して、

 

 

帰宅。

 

 

 

 

ミャーミャー鳴いてる。

 

 

急いで昼飯

 

クリーム

スパゲッティ

 

 

美味しゅうございました。

 

 

もう15時半、

 

17時からだから、昼寝できない。

 

急いで支度しなきゃ・・・

 

 

ではまた

 

たまニャン!