夕べから

 

今日は無理と思ってましたが、

 

やはりだめでした。

 

股関節や足首の痛みは収まってましたが、

 

筋肉疲労というか、体が重く、動かない…

 

火曜日に休んだだけで、あとは毎日稽古。

 

先週のサボりのツケが来たのか・・・

 

9時ごろトイレに起きて、

 

横になったらまた起きれないと思い、

 

朝御飯。

 

いつもの

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ちょっとまた横になりましたが、

 

あるものを作ろうと、

 

昨日から解凍してた海老のことを思いだし、

 

昼飯にしようと仕込みを開始。

 

普段やらない手の込んだ料理なんで、

 

なんだかんだと昼すぎて、

 

13時ちょっと前に完成。

 

海老クリーム

グラタン

 

 

昔、

 

もうなくなった姉が作ってくれたものほど

 

美味しくは作れませんでしたが、

 

 

美味しゅうございました。

 

 

晩酌も残りをつまみに・・・

 

 

明日はリスボン地下鉄が朝動かないらしいが、

 

まあ電車は動いてるんで、

 

朝稽古に行きたいと思います。

 

 

 

ではまた

 

たまニャン!