今日は朝稽古に出動。

 

 

かなり冷え込んでおり、

 

予報では10度切って、9度。

 

 

風があるので体感気温は7、8度か。

 

 

 

 

パルク

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

 

 

 

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

 

空手剣バージョン

 鉄騎初段、弐段、参段

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

大森流立ち居合

 

八卦掌

 伝統塘路

 メストゥル旧アレンジ

 メストゥル新アレンジ

 

形意拳

 五行拳、五行連環拳

 十二形拳、十二形連環拳

 

功力拳

 

フルコース、プラスαですが、

 

かなりセーブしながらやりました。

 

 

 

デカトロンに

 

カセットコンロのカートリッジ買いに行きたいので、

 

10時までちょっと時間つぶし

 

 

 

 

クリスマス・ワンダーランドの準備が進んでいる。

 

 

 

 

 

デパートのツリー

 

 

カートリッジ、三本しかなかったが、

 

稽古の時、頭が寒かったんで、

 

防寒用のキャップも買い、

 

帰宅。

 

 

帰ったら、また断水してて、

 

いつ復旧するかわからないので、

 

水いらないもの・・・

 

で、

 

三日目のカレー

目玉焼き載せ

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

14時頃、水が出て、

 

洗い物して、シャワー浴びて、

 

ちょっと仮眠。

 

夕方授業に備えます。

 

 

ではまた

 

たまニャン!