まだちょっとのどが痛いですが、

 

体の調子はいいので、出動。

 

 

二日間、痛み止めも飲まず、

 

ひたすら寝てたのがよかったのか、

 

股関節の痛みがほとんどない。

 

 

リスボン、6時22分

 

 

 

 

パルク、6時47分

 

 

まだ真っ暗

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

自然Ⅱ

 

なんか体がめちゃくちゃ軽い。

 

あんまり飯食ってないから、

 

実質的に体重減ってるだろうけども、

 

休息の結果か?

 

ウー・シュアン

百花拳

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

 

 

フルでやるとあとできつくなるだろうから、

 

八卦掌伝統塘路

 

形意拳

 五行拳、五行連環拳

 

1時間40分、これでもちょっとやりすぎか・・・

 

 

 

グルベンキアンの様子見がてら、散歩。

 

 

年内はもう使用できないのかなあ・・・

 

 

薔薇園はこの蕾一つのみ

 

 

秋です。

 

 

 

蛙、まだいた。

 

 

 

 

 

 

蓮池、蛙の気配はあるが、

 

葉っぱがないからか、潜ってる?

 

 

立派なザリガニーさん発見。

 

 

 

 

ちょっと、カンポ・ペケーノ経由

 

 

エントレカンポス駅で電車乗ったら、

 

事故があったらしく、

 

途中で20分ほど、動かなくなった。

 

が、無事帰宅。

 

 

 

 

 

家の前に

 

 

土手に逃げた。

 

 

昼飯、作ってたら、

 

やたら時間かかって、

 

もう来れ、晩飯だな…ってことで、

 

食わずに昼寝します。

 

 

ではまた

 

たまニャン!