朝稽古に出動。

 

 

どんどん日の出が遅くなり、まだ夜。

 

 

リスボン、6時25分

 

 

 

カフェで用を足し、出てくると

 

朝焼け

 

 

パルク、7時

 

 

自主トレ

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

陰陽

自然Ⅱ

二丁扇

ベンガラ

 

そろそろ7時半だが、ミーアが来る気配はない。

 

大森流立ち居合

 

八卦掌

 メストゥル旧アレンジ

 

 

7時45分、ミーアが現れた。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功超じっくりコース

 

四十式

自然Ⅰ

 

一人で自然Ⅰやってもらったら、

 

ウー・シュアンとミックスしてしまうので、

 

もう一度一緒に通して、また一人でやってもらう。

 

 

ウー・シュアン

 

こちらもまだ一人じゃ無理だったんで、

 

間違えた後半を数回割り稽古して、

 

最後にもう一度通す。

 

まだ9時前だが、仕事があるというので、

 

ここまで。

 

 

月曜は買い出しデーだが、

 

どうせ今月の給料、来月の中旬になるだろうし

 

ちょっと節約のため今日はパス。

 

 

グルベンキアンの様子を見に行く。

 

 

 

アンフィテアトロの照明はすべて撤去されてるが、

 

床板がまだ撤去されておらず、まだ使えない。

 

 

 

 

今日は朝から20度越えで、

 

湿度も高いからか、蛙が大量発生。

 

 

赤とんぼも

 

 

 

さらにオタマジャクシ

 

 

蓮池も

 

 

図書館前もまだ使えない。

 

 

 

スーパーでアルカリ天然水買って、帰宅。

 

 

今日、場所によっては45度超えるらしい。

 

 

午後の外出は危険だな…

 

 

昼御飯は

 

ナーベラー&茄子丼

 

 

ナーベラー1本だと足りないかなあと

 

小ぶりの茄子1本足しました。

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!