今日も朝稽古に出動。

 

どんどん日の出時間が遅くなってきてます。

 

 

リスボン、セテ・リオス駅

 

 

 

そしていつものように高級ホテル街を突っ切る。

 

 

 

頭上を飛行機が通過

 

 

カフェに寄って用を足し、

 

パルク・エドゥアルドVII

 

 

 

 

北の空

 

 

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

 

今日もポウパが居た。

 

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

 

朝塗り薬ぬって、同時に痛み止め飲んだからか、

 

割りといい調子。

 

 

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

 

棒術ベンガラバージョン

 末吉、佐久川、白樽

 

八卦掌

 メストゥル新アレンジ

 メストゥル旧アレンジ

 伝統塘路

 

形意拳

 五行拳、五行連環拳

 十二形連環拳

 鶏拳

 

二時間ちょっとすぎたが、

 

何とかもった。

 

アレックスから居合も教えてくれと言われてるから、

 

大森流立ち居合もやりたかったが、

 

これ以上やると、明日動けなくなりそうなんで

 

やめとく。

 

 

グルベンキアンが使えるか、

 

確認のために行ってみたが、

 

 

アンフィテアトロはまだ床板が撤去されておらず、

 

閉鎖中・・・

 

 

薔薇園はこの蕾一つだけ

 

 

 

美術館前の池には

 

 

 

 

 

蓮池もやっと葉っぱが水面に広がり、

 

蛙もたくさんいた。

 

 

 

図書館前も未だ工事中。

 

 

明日もパルクだな・・・

 

 

エントレカンポスまで歩き、

 

電車で帰宅。

 

 

 

 

 

昨日のつけ麺の汁が残ってるし、

 

ワイン蒸しの汁もあるし、それらを合わせて、

 

昼飯は今日も

 

つけ麺

 

 

 

いつも使ってるかん水麺よりちょっと細いやつ、

 

 

香りは日本のラーメンの麺に近く、

 

美味しゅうございました。

 

 

電気料金の引き落としが今日か明日なんで、

 

7月分の給料、昨日催促したんだが、

 

やっと振り込まれてた。

 

 

明日はちょっと、贅沢しようかな。

 

 

ではまた

 

たまニャン!