先週稽古しすぎたからか、

 

腰の痛みがちょっとひどい…

 

今日の棒術ワークショップは

 

キャンセルって言われたから、

 

朝稽古は行こうと思ったが、

 

朝起き上がれず、サボって寝てました。

 

昼すぎて、さすがに腹減ったんで、起きだして、

 

 

わかめラーメン

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

食後また寝てたら、パトロンから電話が来て、

 

一人棒術やりたい人がいるというので、

 

起きだして少し体を動かす。

 

 

あぢぃ~・・・

 

 

外は無理そうなので、

 

旧道場のほうでやることに

 

 

ガラス扉を全開にし、風通しを良くする。

 

 

リスボンから来るらしく、

 

橋の事故でちょっと遅れて、

 

15分遅れで開始。

 

以前のワークショップに参加してくれた子だったので、

 

特に説明せずに開始したが、ほとんど覚えておらず、

 

一から・・・

 

棒体操

基本操作

基本移動

八方打ち

 

八方打ちで、もうキャパオーバーだったので、

 

基本移動を組打ちで行い終了。

 

 

家に帰り、シャワーを浴びて、

 

晩酌は

 

ファリニェイラ

・コン・オヴォ

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!