今日は太極拳のワークショップのはずだが、

 

希望者がいるという話はない。

 

念のため時間の8時前に道場へ。

 

 

 

とりあえず

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

十八式

 

時間になってもだれも来ないので、

 

気功

 

動けなくはないが、股関節が痛いので、

 

これでやめておく。

 

 

家に戻って、

 

塗り薬ぬって、横になる。

 

ブラジル人の工事業者がうるさい・・・

 

また勝手にWi-Fiの電源落としやがるし、

 

工事終わっても復帰しない・・・

 

また教室汚してるんじゃないかと、

 

気が気じゃない。

 

静かになったので、昼休みかなと時間見たら、

 

12時過ぎ。

 

私も昼にしようと、

 

野菜うま煮丼

 

 

昨日鶏肉食べ過ぎたんで、野菜だけにしました。

 

 

午後はまたひたすら横になって、

 

腰を休めておりました。

 

夕方早めに教室行ったが、

 

まだブラジル人がうじゃうじゃ・・・

 

トラブルを避けるため、

 

家に戻ってギリギリまで待つ。

 

 

18時になったんで教室行ったら、

 

 

電源が全部落ちたまま…

 

ブレーカー確認したらやはりつながってない。

 

入れ直したが、電気がつかない…

 

ちょうどパトロンが帰ってきたので、

 

確認してもらうが、電気関係の工事が中途半端で、

 

それで電源切ったまま帰ったらしい。

 

おかしいだろ。

 

エンジニアであるパトロンが何とか電源復帰させ、

 

無事授業ができることに。

 

 

またルーベン君来ないので、

 

ハイサさん、ガブ君と

 

オタク仮面

第2話 馬の嘶き

 

ちょっと難易度が高いパートだったので、

 

全部終わらせることはできなかったが、

 

日曜中級クラスより順調。

 

 

 

晩酌は

 

一口チキン

ソースかつ丼

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!