朝稽古に出動。

 

 

 

セテ・リオスで降り、高級ホテル街

 

 

 

真上を飛行機

 

 

パルク

 

 

 

 

 

 

稽古開始。

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功

 

四十式

 

腰と左股関節の痛みが強く、

 

足が上がらない・・・

 

 

ちょっとストレッチし直して

 

自然Ⅰ

陰陽

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

 

八卦掌

 メストゥル新アレンジ

 伝統塘路

 

形意拳

 五行拳、五行連環拳

 十二形連環拳

 

二時間過ぎたのでここまで。

 

 

 

 

ちょっとリスぶら

 

 

ちょっと雨に降られた。

 

 

 

 

やっと止んだ。

 

 

 

 

帰宅するころには

 

 

 

 

 

昼御飯は

 

鶏野菜炒め丼

 

 

美味しゅうございました。

 

 

和食のワークショップはキャンセルになったが、

 

 

書道ワークショップ第2弾は二人来た。

 

 

夫婦で参加だったが、

 

旦那さんが滅茶苦茶ビビりで、

 

最初紙の四分の一くらいにちっちゃく書いてて、

 

大きく書かせるのに苦労しました。

 

反対に奥さんは最初から豪快に書いており、

 

きっとかかあ天下なんだろうなと、思いました。

 

 

晩酌は

 

鶏エノキ焼

 

 

ポン酢でいただき、

 

美味しゅうございました。

 

 

やっと親子丼用に仕込んだ胸肉、

 

使い切りました。

 

 

 

ではまた

 

たまニャン!