火曜の午前中授業はもう終了したので、

 

朝稽古に行こうかと思いましたが、

 

腰の痛みが引かず、

 

股関節もなんか嫌な感じなんで、

 

7時半ごろまで寝てました。

 

夕べ食べてないので腹が減り、

 

朝飯を食うことに。

 

 

きつねうどん

 

 

美味しゅうございました。

 

 

また横になって、音楽聞いてたら、

 

いきなり電気が消えて、当然ネットも切れた。

 

強風でたまに電線が切れて停電するが、

 

ほとんど無風で、気温高いうえにガスって、

 

蒸し蒸しする天気なのだが・・・

 

 

数分後無事戻ったが、

 

Wi-Fiだけ繋がらない・・・

 

たぶん元が落ちてインターネット接続が切れてる。

 

急いでパトロンに電話したが出ない・・・

 

しょうがないんでメッセージ送って待つが、

 

家にはいないようだ。

 

昼帰ってくることがあるから

 

そん時言えばいいと思ったが、

 

結局帰ってこない。

 

とりあえず昼飯。

 

 

牛丼

 

 

美味しゅうございました。

 

 

そろそろ夕方授業の準備がしたいが、

 

相変わらずつながらない。

 

 

教室や道場のWi-Fiが使えるか確認に行ったが、

 

 

 

 

やはりだめ。

 

あと一時間になり、パトロンに電話かけたら、

 

やっとつながった。

 

が、

 

リスボン居て帰れないからどうしようもないって…

 

最悪。

 

パトロンの解決策は、

 

対面授業で来る生徒のスマホのWi-Fiを使って…

 

ということだったが、ガブ君現れず、

 

ゲームオーバー。

 

連絡取りようがないんで、

 

諦めて家に戻る。

 

 

やはり、スマホ、

 

買わなきゃダメかな・・・

 

 

晩酌は

 

青椒豚バラ炒め

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

9時半ごろパトロンが帰ってきて、

 

やっとWi-Fiがつながり、

 

生徒にお詫びメール打って、

 

これ書いてます。

 

 

ではまた

 

たまニャン!