朝、脚が攣って目が覚めた。

 

しばらく大丈夫だったから、油断してた。

 

朝稽古はやめにして、

 

ゆっくり体を休めることにした。

 

7時半ごろ、腹が減って

 

きつねうどん

 

 

美味しゅうございました。

 

 

水分とって、

 

マグネシウムサプリ飲んで、

 

あとはひたすらごろごろしてましたから、

 

昼は腹が減らず、

 

夕方になって、起きだして、

 

ポークカレー

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

最近、体力付けようと週五で稽古してましたから、

 

その分痛み止めの摂取量も増えてたんで、

 

筋肉も肝臓もお疲れ状態なんでしょう。

 

たまには何もしない日があってもいいのかな…

 

 

ではまた

 

たまニャン!