まだ体重いんですが、

 

朝稽古に出動。

 

 

グルベンキアン、6時40分。

 

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

久々に站椿入れてゆっくりやりました。

 

 

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

 

 

白い鳥が…

 

 

池に降りたので、休憩がてら撮りに。

 

 

白鷺だった。

 

 

稽古に戻り、

 

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

太極刀

 

苦手な太極刀も演武やってくれと言われたんで、

 

3回ほど繰り返しました。

 

これで二時間になったので、ここまで。

 

 

 

 

 

薔薇園、

 

 

だいぶ蕾が開いてきた。

 

 

 

 

 

エジプトガン親子、日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

蓮池、気配はあるが蛙は出てこない。

 

 

 

 

 

買い出しへ

 

 

 

 

 

歩いて市場まで行こうと思ったが、

 

しんどいので地下鉄に

 

 

 

いつも通り、肉屋で肉買って出てきたら、

 

いつも月曜は閉まってる鳥屋のばあちゃんがいて、

 

見つかってしまったので、なんか買おうと行ったら、

 

鶏手羽大量に押し売りされた・・・

 

ま、かなり安くしてくれたんで、

 

財布には影響なし。

 

船に乗ったら、ものすごい数の外国人観光客で、

 

大混乱。

 

観光船じゃないんだから、おとなしくしてくれ・・・

 

何とか無事下船して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にメインストリートに行ったが、

 

 

おしゃれカフェはまだ開いてなかった。

 

しょうがないんで、ちょっと古着屋へ行こうとしたら、

 

向かいのレストランの外席でくつろぐ看板猫。

 

 

そして徘徊・・・

 

 

 

古着屋見てたら、帰ってきた。

 

 

カフェ、開かないんで、

 

諦めて帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ向けたら吠えられた。

 

 

 

めちゃくちゃ気温が上がって、

 

30度超えたらしい。

 

なので、

 

冷やし中華

始めました!

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

たまニャン!