朝稽古行こうと思って、5時に起きたが、

 

右股関節が痛い。

 

手術してない左が痛むのはいつもだが、

 

右が痛いのはやばい…

 

稽古は諦めて、寝てることにした。

 

いろいろ態勢を試したが、

 

棺に入ってるスタイルが一番痛くない。

 

 

8時過ぎて、トイレ行きたくなって、

 

いったん起き、ついでに朝御飯。

 

きつね素麺

 

 

美味しゅうございました。

 

少しは日に当たらないと

 

 

 

いい天気だから、散歩でも行きたいが、

 

ちょっと歩くだけで、痛いので、

 

またベッドに戻り棺のポーズ・・・

 

 

1時頃腹が減って、昼飯。

 

納豆牛丼

 

 

残ってた具が少なかったので、納豆載せましたが、

 

意外と美味しゅうございました。

 

 

再びベッドに戻り、棺のポーズ。

 

 

夕方トイレに起きたが、もう痛みは収まっていた。

 

 

 

少しはなんかやんないと、

 

一日がもったいない・・・

 

と言うことで、復活のための

 

焼き餃子

 

 

キャベツ、春菊、ニラ、しいたけと

 

野菜多め

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!