天気予報確認したら、

 

今朝の最低気温が

 

2℃

 

当然この冬一番の冷え込み。

 

寒すぎて手をポケットから出せず、

 

カメラ出せない・・・

 

駅からグルベンキアンまで歩いて

 

やっと体が温まってきた。

 

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功超じっくりコース

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

 

 

自然Ⅱ

ウー・シュアン

百花拳

二丁扇

一丁扇

ベンガラ

 

八卦掌伝統塘路

 

前半は調子よかったが、

 

途中から股関節の痛みが強くなり、

 

いまいちだった。

 

 

 

 

薬がまた効かなくなった・・・

 

少し休憩して、散歩。

 

 

 

剪定されたバラから

 

 

めちゃくちゃ寒いが、

 

日差しがあるからかアイリス

 

 

 

 

カモの三角関係

 

 

紫木蓮

 

 

 

 

給料まだ振り込まれてないんで、

 

やめようと思ったが、

 

ちょっとだけ買い出しに・・・

 

 

 

 

フィゲイラ広場

 

 

アウグスタ

 

 

ロシオ

 

 

バイシャからシアードに上ろうと思ったが、

 

 

股関節限界なのでワープ。

 

 

肉も野菜もいつもの半分くらいにして

 

財布と股関節への負担を軽減。

 

カシーリャスに着いて、

 

ちょっとだけ変わっぺり散歩。

 

 

こんなとこに観覧車あったっけ?

 

 

 

 

 

久々の古着屋

 

 

看板猫が

 

 

おしゃれカフェで休憩しようと思ったが、

 

まだ開いてなかったんで、スルーして帰宅。

 

 

 

 

昼すぎたけど気温はあまり上がらず・・・

 

 

で、昼御飯は

 

 

豚汁

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!