昼寝しようとベッドに入るが、

 

うとうとし始めたら目覚ましが鳴る。

 

なんか最近夜も昼寝もよく寝られない。

 

ぼーっとしながらもベッドから這い出たら、

 

寒さで目が覚める。

 

支度して教室へ。

 

 

三日月

 

 

教室入って準備してたら、

 

西の空が燃える

 

 

ガブ君からチャットが来ており、

 

教室いけないけどオンラインで参加とのこと。

 

時間になり繋いだら、ガブ君は現れたが、

 

ルーベン君はまた現れない。

 

ちょっと待ったが来ないので開始。

 

前回ちょっとだけ入った

 

第14課 大きな建物ですね

1.トイレはどこですか?

2.今、改札の前にいます

3.ここは十条商店街です

4.街にある看板

 

あまり進みすぎないように、ゆっくりやったが、

 

できるガブ君とマンツーマンなので、

 

スクリプト読みと漢字残して課が終わってしまった。

 

 

暗黒路地

 

 

月は西に移り

 

 

 

晩御飯は

 

残り物で


牛丼ビーフカレー

合わせ盛り

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

アテ・ロゴ!