通常出動したが、

 

 

またアルマダメトロはダイヤが乱れており、30分待って、

 

電車は一本遅いやつになった。

 

 

グルベンキアン、6時55分。

 

 

風が強く、かなり肌寒い。

 

 

自主トレ

 

スワイショウ

騎射体操30回)

 

陰陽

自然Ⅱ

二丁扇

 

ミーアはまた5分遅れで到着。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功じっくりコース

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

 

八卦掌

 

今日は割と集中している。

 

百花拳

 

数か所まちがえたので、

 

そこだけ拾って割稽古。

 

最後にもう一度通して終了。

 

8月はまたドイツに戻るそうなので、

 

とりあえず今日が夏休み前最後の稽古となりました。

 

 

カフェに行ってトイレ借りて、

 

朝飯食べて、公園に戻り散歩。

 

 

 

 

 

日影は相変わらず涼しいが、

 

日向は結構暑い。

 

 

 

朝薬飲んだが、全然効かないので、

 

早々に切り上げる。

 

帰りもアルマダメトロは30分おき運行になっており、

 

結構待たされました。

 

 

家にたどり着いた時には12時過ぎ・・・

 

 

昼飯は

 

 

冷やし中華

 

 

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ではまた

 

たまニャン!