土曜稽古に出動。

 

 

リスボン着いたら快晴。

 

 

 

 

 

今日は白テント無しで、赤テントも四つだけ。

 

 

 

 

稽古場はかなり枝が落ちてる。

 

 

結構掃除に時間がかかった。

 

 

自主トレ

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

太極剣

龍剣

太極刀

ベンガラ

二丁扇

一丁扇

 

もうちょっとやろうとしたら、携帯が鳴り、

 

昨日連絡くれたお試しさんがやってきた。

 

少し話しをして、時間になり稽古開始。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

 

陰陽

 

二丁扇

 

新人さんたちのため、

 

基本歩法

 

最後は全員で

 

百花拳

 

お試しさんと今年は行ったばかりの新人さんたちには厳しいが、

 

ベテラン組が順番覚えるまでは、このルーティーンは崩せない。

 

今日も5分サービス延長。

 

 

 

 

いつもの地下鉄に間に合わないかと思ったが、

 

なんとか乗れて、無事帰宅。

 

午後から崩れてくるとか言ってたが、

 

全く雲がない。

 

 

 

昼飲みのつまみ、複数作ろうと思ったが、

 

揚げ物やると同時進行でほか作れないんで、

 

結局

 

 

ヒレカツ

 

 

プチトマト

 

 

美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!