お仕事稽古に出動。

 

 

 

なぞのオブジェに何か描かれている。

 

 

 

 

自主トレ

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

 

陰陽

自然Ⅱ

百花拳

二丁扇

 

カタさんが早く来て、日本の暦について質問され、

 

答えてたら時間過ぎてしまい、慌てて稽古開始。

 

スワイショウ

騎射体操(20回)

 

気功じっくりコース

 

四十式

自然Ⅰ

ウー・シュアン

 

八卦掌

 

前回指摘して直したはずの第三套路の出だしが

 

まだおかしいので、そこだけ修正。

 

百花拳

 

一回一緒に通して、一人でやってもらったが、

 

まだ最後が入っていない。

 

少し説明して、もう一度一緒に通す。

 

あとは後半を重点的に割り稽古して終了。

 

 

かなり晴れてきた。

 

 

薔薇園をちょっと覗いたが、

 

 

まだ蕾はついてない。

 

 

 

 

 

 

 

一周しようと思ったが、

 

新しい花は咲いてなさそうなので、

 

リスぶらへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとアルマゼン・デ・シアードの電気屋フナックを覗いたが、

 

手ごろなコンデジカメラはもう売ってない。

 

一眼でもいいが、値段がもう手が届かないやつばかりで、

 

意気消沈・・・

 

PCのセールやってて、欲しいやつが手ごろな価格だったが、

 

身分証明書の更新でいくらかかるかまだ分からないんで、

 

ちょっと様子見。

 

 

船でテージョを渡り、久々に川っぺり散歩。

 

 

 

赤いキリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセアリーア店閉めちゃったみたいだ・・・

 

諦めて引き返す。

 

 

 

 

カフェ休憩しようとしたが、まだ準備中だったので、

 

やはり諦めて帰ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼御飯は

 

きつねうどん

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

たまニャン!