間違えて朝撮った写真を全部消してしまいました。

 

 

通常出動し、6時40分グルベンキアン着、

 

自主トレ開始

 

スワイショウ

騎射体操(30回)

 

気功じっくりコース

 

じっくりやり過ぎて、途中意識が飛んで・・・

 

いや、瞑想状態になり、

 

気づいたらいつもの時間より10分以上長くやってました。

 

四十式

自然Ⅰ

陰陽

二丁扇

 

時間がないのでここまで。

 

アレックスはちょっと遅れてきて、

 

しかも仕事があるんで10分早く上げろという。

 

(カフェで朝飯食べたいから・・・)

 

で、即開始。

 

棒体操

基本操作

基本移動

八方打ち

組棒 一〜九本目

型 末吉、松風

 

型は一回ずつで終わらせました。

 

 

ポルトの空手のグループから、

 

七月に棒のセミナーやってくれと言う依頼があり、

 

それに向けて少し練りこんでいかねばなりません。

 

これまでほとんど私を相手にしてこなかった連中が、

 

今になってどうしたんでしょうかねえ・・・

 

コロナで日本から先生呼べないから、

 

手っ取り早く?ってことなんでしょうか。

 

 

冒頭でも書きましたが、

 

カメラのボタン類の調子がおかしく、

 

いじってたら、データが全部飛びまして、

 

帰りからの写真しかありません。

 

 

 

雨は降らなかったが、晴れる気配もなし。

 

 

 

 

 

朝顔咲いた。

 

 

アーモンドは完全に葉っぱのみ。

 

 

今日はいた。

 

 

ちょっと早く帰ったので、

 

米研いで、ご飯を炊く。

 

そして、昼飯は

 

 

スタミナ丼

 

 

野菜もたっぷりです。

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

ではまた

 

 

たまニャン!